[debian-users:42516] Re: 侵入された?

 鈴木@宮城  です

色々セキュリイテーを考えているのですが
telnetで最初に出てくるdebian を表示させないように
したいのですがどうすればよいか教えてもらえないでしょうか?
以前、なんかの書籍で読んだ記憶があり、かたぱっしから
あさっているんですが、見つけられません
よろしくお願いします