[debian-users:42531] Re: alsa

From: hermitage <hermita@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:42530] Re: alsa
Date: Tue, 18 Jan 2005 23:08:12 +0900

> 何故、alsa-modules(1.0.7-2)が ftpに アップロードされないのでしょうかねぇ?

一応この件の過去メッセージを斜め読みした後でBTSを見たら、以下のBug
reportを見つけたんですけど、多分このBug reportで報告されている問題のこ
とですよね。

で、同じくその後の推移を斜め読みした感じだと

* この問題の解決にはkernel-image-2.4.27の方で修正が必要で、それは
  kernel-image-2.4.27-2-*としてsidに入っている
* このkernel-imageに対応したalsa-modulesが現在"Release candidate"をテ
  ストしている状態

ということのようです。

という訳なので、両方とも待っていればそのうちsargeにも入ってくるのでは
ないでしょうか。alsa-modulesの方はまだsidにも入ってない状況なので、
sargeに入るまでは時間が掛るかもしれませんが。

---
木村 康浩
Mail: yasu@xxxxxxxxxxx
WWW:  http://www.utahime.org/