[debian-users:42536] Re: alsa

hermitage です。

From: KIMURA Yasuhiro <yasu@xxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 18 Jan 2005 23:47:17 +0900

[...]
> 一応この件の過去メッセージを斜め読みした後でBTSを見たら、以下のBug
> reportを見つけたんですけど、多分このBug reportで報告されている問題のこ
> とですよね。

[...]
> * この問題の解決にはkernel-image-2.4.27の方で修正が必要で、それは
>   kernel-image-2.4.27-2-*としてsidに入っている
> * このkernel-imageに対応したalsa-modulesが現在"Release candidate"をテ
>   ストしている状態

有難うございます。Bugの調べ方が今一つ良く分かっていませんでした。

http://www.debian.org/Bugs/ のWWW 上でバグ報告を閲覧する
で検索してみたつもりでしたが使い方が良く理解できていませんので、
良く読んで上手に使えるようにしたいと思います。

;; kernelの 修正となるとかなり詳しく理解できてないと難しいですね
;; いずれある程度わかるように、理解を深めていければと思います。

--
hermitage