[debian-users:42554] Re: cronでホームページにアクセス

矢吹です。

やりたいことは、こちらで推測しているので適宜補完してください。

もしかして Web Pageの更新を知りたいということでしょうか?

はてな アンテナみたいに.

# wgetを使う方法もあるけど、... 頻度を高くするとサーバの
# 負荷があがるので、変化があったときだけってのがよいですよね

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux