[debian-users:42551] cronでホームページにアクセス

cronを使って、定期的に特定のページにアクセスするようにしたいのですが
どのように記載すればいいんでしょうか。

30 0 * * * root http://hogehoge.com

とかではできないみたいだったのですが。よろしくお願いします

itoh yuya debian...3.1