[debian-users:42561] Re: 侵入された?

鈴木@宮城  です

> telnet を使う時点で、セキュリティーに不安が残ると
> 思いますが、ssh などでは無理なのでしょうか。
> 老婆心ながら・・・

水井さん
やっと sshのみで行うようにしました
実は sshも設定していたのですが
実際はtelnetを使っていました
これで一応対策なった見たいです
色々どうもありがとうございました