[debian-users:42522] Re: 侵入された?

すいません、チャチャ入れになってしまうかもしれませんが・・・

>色々セキュリイテーを考えているのですが
>telnetで最初に出てくるdebian を表示させないように

telnet を使う時点で、セキュリティーに不安が残ると
思いますが、ssh などでは無理なのでしょうか。
老婆心ながら・・・

水井琢磨  Mizui Takuma @ Home
       mailto : mizui@xxxxxxxx