[debian-users:42568] Re: X が上がらない

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: "Itoh Nobuhiro" <white_fuel@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:42565] Re: X が上がらない
Date: Thu, 20 Jan 2005 21:41:42 +0900

> 伊藤です。
>
> x-window-system-coreを再インストールしてみるとか。

これで何か期待できる効果として、 xserver-xfree86 と xserver-common
以外の、何をリプレースできることとなるのでしょうか。

> あと、kernelのバージョンはいくつですか?

2.6.10 です。 kernel.org から make-kpkg で作っています。
カーネルのバージョンから何かわかることはあるのでしょうか。
因みに、 agpgart はモジュールとして予めロード済みです。
今般は、 apt-get upgrade して、今まで正常動作していた X が
上がらなくなった次第です。
--
Nothing but a peace sign.
松田 陽一(yoh)