[debian-users:42576] Re: X が上がらない

松田陽一 さん

こんにちは。

> 2.6.10 です。 kernel.org から make-kpkg で作っています。
>
>カーネルのバージョンから何かわかることはあるのでしょうか。
>因みに、 agpgart はモジュールとして予めロード済みです。
>今般は、 apt-get upgrade して、今まで正常動作していた X が
>上がらなくなった次第です。

私も、2.6.10でxがあがらなくなりました。(もっとも、M/Bも変えたので、何と
も言えないのですが。。。)
XF86Config-4で、Screenの最大周波数を下げてやったら、動くようになりました。
関係なかったら、済みません。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************