[debian-users:42661] Re: リモートからのXサービス利用について

渥美です.

On Thu, 27 Jan 2005 11:24:37 +0900, Naoki Shimaya wrote:
> gdm 使ってるんでしたら,
> アクション -> ログインマネージャーの設定 -> セキュリティ
> で...

たぶん,Always disallow TCP connections to X serverのオプションのことだ
と思いますが,これははずれていました.たぶん,設定ファイルで修正したこと
が効いているのだと思います.

そのなると,nolistenの問題でもないのかなぁ.

--
静岡大学総合情報処理センター 渥美清隆