[debian-users:42665] Re: 内蔵カードリーダとUSBメモリを使う

小川です。
ありがとうございます。

> おそらく、電源投入時に挿しっぱなしにして起動すれば、
> 認識するんじゃないかな?

認識しませんでした。起動の途中で止まってしまいました。
止まっている状態で、メモリを抜くと再び動き出しました。

> そのような、ホットプラグ用のパッケージは入っていますか?
なにも使っていないので入っていません。
デバイスの認識なしにホットプラグが使用できるのでしょうか?

お願いします。