[debian-users:42689] Re: 漢字入力キーが動作するには?(再)

こんにちは、YamYasです。

On Fri, Jan 28, 2005 at 02:33:22PM +0900,
 watssabb wathavy wrote:

> メールに疑問を投げる時、root  のままですと、
> 日本語のMLに書けなくなってしまいませんか?

rootは通常の作業をするアカウントではありません。
やれないことはないですが、推奨されるものではないという意味です。

> #ログオンしなおしました。

通常は一般ユーザで作業し、必要なときだけroot権限を使用しましょう!
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>