[debian-users:42750] ext2 を Windows から読み書きする

濱崎です。

mkfs.vfat の出力としては、おかしくありません。

mkfs.vfat には、不良クラスタをチェックするオプションがあったはずです。
-c か何か。
それを明示的に付けないと、クラスタチェックはしないので、
エラーは出てこないかもしれません。
前のメールに書ければよかったんですが、
そこまで思い出していませんでした。

LTOOLS とか、使えませんか?
http://www.it.fht-esslingen.de/~zimmerma/software/ltools.html

私は実際に使いこむ機会がなかったんですけど。
    濱崎 健 E-mail: hma@xxxxxxxxxxxxx