[debian-users:42748] Re: mkfs.vfat の出力メッセージは? & 別のファイルシステムでは?

小川です。

mkfs.vfatの結果です。

mkfs.vfat 2.10 (22 Sep 2003)

その後、ext2で試してみたところ、うまくmountする事ができました。
ext2でフォーマットしてはじめて上の出力がおかしかったことがわかりました。

やはり、ext2ではwindowsと共有することは不可能なんでしょうか。
もしくはwinと共有できるファイルシステムはないのでしょうか。