[debian-users:42856] JFSでwarningが出る

はじめまして、藤岡と申します。

sargeを新規にインストールするときに
JFSを選択してみたのですが、
mount with iocharset=utf8 to access
non-latin1 character 0x393 found in JFS file name
このようなエラーがでます。
http://search.luky.org/linux-kernel.2004/msg20406.html
あたりを見ると、どうもマウントするよりも先に
ファイルシステムを作成して、それを展開したからでは
ないかと言っているようなのです。
つまり、インストール時に展開したファイルの中に、
マルチバイト文字がどこかに入っているのではないかと
解釈しています。そこで、私も同じように
iocharset=iso8859-2 とすべきなのか、iocharset=utf8
とするべきなのか、それとも全然違うのかがわかりません。
どうするのがベストなのでしょうか?
--
fujioka