[debian-users:42864] Re: カーネルの再構築後のネット接続不可の対処

山内です。

>ついでに、この質問も「xx社のyyという型番の NIC は、2.4 ではどのドライバを
>使えばいいのでしょう?」と聞いたほうが、手っ取り早かったと思います (^^;

ごめんなさい、これは元メールには書いてあったんですね _o_

pci-scan じゃなくて via-rhine ですね。てきとー検索なのがバレるなぁ (^^;
2.4 でも via-rhine でいいんじゃないでしょうか?

--
山内 朋浩	t-yamauchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx