[debian-users:42873] Debian (sarge)のインストールについて

はじめまして。佐藤と申します。このたびはメーリングリストに登録していただきありがとうございます。

早速、質問になるのですが現在、WinXP Homeを使っています。Debian用にHDDを増設したのですがGRUBの設定の仕方が分かりません。マスター(C)にWin、スレーブ(F)にDebianにしたいと思っています。
(F)にて起動できたらいいなと思っています。

インストールは最小のCDでインストールしています。最初はWinが消えたら困るのでマスターの電源をはずしてDebianをインストールしたのですがインストール後Winにてスレーブの状態を確認したところ、デバイスマネージャーでは認識し、ディスクの管理ではボリュームは認識していなかったですがディスク1としては認識されていました。

早くDebianの起動をしてみたいと思っています。すでにsargeの解説書も購入しています。どうかGRUBの設定の仕方を教えて下さるようお願いします。
         herrzucker@xxxxxxxxxxxxxxx
佐藤守彦