[debian-users:42892] Re: カーネルの再構築後のネット接続不可の対処

鈴木@宮城  です

> 山内です。
>
> 動いたということなのですが、少し気になるので
>
> 他の方も書いてましたし、僕も少し触れましたけど、標準カーネルで
> モジュールをロードすればよかった可能性があると思うのですが、
> それでは駄目だったのでしょうか?
>
> 試していないのであれば、
> 今は 2.4.18 を source パッケージから入れているのだと思うので、
> (2.4.17 はないみたいだから) kernel-image-2.4.16 とかを入れて
>
> # modprobe via-rhine
>
> したら、どうなります?
>
> -
山内さん、どうもです

woody 2.2.2から2.4.18への再構築にトライしました

#modprobe via-rhine は

bash: modeprobe: command not found

となりました

woodyだからでしょうか?
それとも、再構築したからでしょうか?