[debian-users:42881] Re: カーネルの再構築後のネット接続不可の対処

山内です。

動いたということなのですが、少し気になるので

>鈴木@宮城  です

>はい、network device support に
>VIA Rhine support
>というのを見つけ * マーク をつけたら
>認識してくれました

カーネル組み込みですね。

他の方も書いてましたし、僕も少し触れましたけど、標準カーネルで
モジュールをロードすればよかった可能性があると思うのですが、
それでは駄目だったのでしょうか?

試していないのであれば、
今は 2.4.18 を source パッケージから入れているのだと思うので、
(2.4.17 はないみたいだから) kernel-image-2.4.16 とかを入れて

# modprobe via-rhine

したら、どうなります?

-
山内 朋浩	t-yamauchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx