[debian-users:42910] Re: カーネルの再構築後のネット接続不可の対処

鈴木@宮城  です

> タイプミスするくらい本当に焦っているようですね :-)。業務ですか?
以前、侵入された?というタイトルでお世話になった
つづきではあります
本格的に、自社のサーバにと思っていた矢先の出来事でした

> 今は自分で作った2.4.18が動いてて、それでネットワーク接続できているのですよね?
> ならばもうそのままにしておいたほうがいいのでは。

はい、わかりました
山内さんへの回答のつもりでしたが
はずかしいので、終了とさせてください
どうも、ありがとうございました

> #インターネット向けのサーバーとかじゃないですよね?

インターネット直ですが自社でしか使わないので
IP−VPNも検討中です
迷惑かけないよう、がんばりますので
今後共よろしくおねがいします