[debian-users:42925] Re: Intel(r) Server Board SE7501WV2 上での Debian 再起動不可能

眞本です。

本日、hotplugパッケージをremoveした後、試験してみましたが、
残念ながら解決しませんでした。

remove直後の再起動はもちろんのこと、削除後再起動の後の
shutdown -r コマンドでも症状は変わらず、
Restarting System、、で凍りつきます。

う〜む。

残念ながらSSLアクセラレータのドライバの都合上、2.6.x系は
テストできないでいますが、どうなんでしょう。。

同じ系統のマザーボードでテストされた方がいらっしゃったら
教えていただきたいところです。
(RHLの場合、特有のカーネルパッチがあたっているのかな?という
節もありますが。)