[debian-users:42983] Re: 解像度変更の件について

#ぽこぽこ新規投稿にするのではなく、このタイトルで投稿した以前の内容へ
  の返信の形で話を進めてくださいな。Outlook Expressの使い方も調べてみ
  てください。

At Sat, 12 Feb 2005 00:33:02 +0900,
佐藤守彦 wrote:
> お世話になっています。佐藤です。寝るつもりだったのですが
> 自分で、解決できないのが悔しいのでもう少し頑張って
> みました。GNOMEではうまくいかなかったのですが
> KDEではうまくできた感じです。しかし、# apt-get
> installではnvidia-kernel-2.4.27-1-386は見つからない
> と表示されました。ご指南をお願いします。

はて、何がうまくいったのでしょうか?
手順1.をやっていない / 手順1.をやったつもりだったが誤りがある / ネット
ワークに接続していない のどれでしょうか。

まぁKDEで高解像度で出たということであれば、それでよしとして寝て忘れる
ことをお勧めしますが。