[debian-users:43088] Re: j2sdkインストールについて

河村です。

皆様、アドバイスありがとうございます。

喜瀬さんが紹介してくれたHPを読んで、
make-jpkgのバージョンを確認したところversion0.19だったので、
0.20にバージョンをあげたところパッケージが作成できました。
無事、インストールが完了しました。

make-jpkgは0.19はtestingよりインストール。
0.20はunstableからインストール。

ありがとうございました。