[debian-users:43114] Canon LBP-1210

Debian初心者の加藤です。

WoodyでCanon LBP-1210(Lips4)を使いたいのですが設定方法がまったくわかりません。
接続はLiptでもUSBでもかまいません。ネットワーク接続にはしません。
Liptポートに接続して電源投入後パソコンを起動してもWindowsのように自動認識は
してくれないんですねf^^);

超初心者ですのでよろしくお願いします。