[debian-users:43149] Re: OOo の pdf 出力

伊藤です。

> Debian のパッケージの OOo 1.1.2 のとき、上記3つのいずれでも表示されました。
> 1.1.3 になってpdfの出力形式が変更されたようで(それまでは圧縮されたよう
> な個所が含まれサイズも小さかったが、新形式はすべてテキスト)、gpdf では
> 表示できますが、gs-espとacroreadでは表示できませんでした(formatが違う
> というエラー)。
> ところで、Debian のパッケージを使わずにOOo のオリジナルの 1.1.4 を使っ
> てみると、1.1.2のときと同じ形式のpdfが得られ、いずれのビューワでも表示
> [...]
的はずれかもしれませんが、一応2点聞きたいことがあります。
acroreadの設定は以下のURLの設定をしたのですか?
URL:http://k64.mydns.to/debian/tex_pdf.html

gs-espの設定は以下のURLの設定をしたのですか?
http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/?Linux%2FDebian#icc83205