[debian-users:43160] Re: レーザープリンター

  森@学芸大です。

From: Tamio Tsukamoto <tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:43158] Re: レーザープリンター
Date: Thu, 3 Mar 2005 12:05:17 +0900

> どういう点がいいと思われたのでしょうか?
> 参考までに教えて下さいませんか?

  単に調査不足です。ブラザーはチェックしませんでした。 おっ
  しゃっているのは、ブラザーの HL-5070DN でしょうか。

  http://www.brother.co.jp/jp/printer/info/hl5070n_5040/hl5070n_5040_ove.html

  PS 互換プリンタも最近はずいぶんやすいんですね。
# 沖データは修理のときに親切だったという個人的な経験はあります。
--
  森@学芸大