[debian-users:43264] Re: sarge の CD からのインストール

質問者の佐藤です.

早速ありがとうございます.

> 2点聞きたいことがあります。
> CDに書き込むときのアプリケーションは何を仕様しましたか?

Roxio Toast Titanium 5.2.1 (Mac OS X 用) を使いました.
このソフトを用い,ディスクイメージとして書込みました.
woody のインストール CD も,同様の方法で作成しました.

なお,Mac OS X にディスクユーティリティ というソフトが付属されており,
これでも同様に CD を作成しましたが,結果は [debian-users:43262]
と同じでした.

> 計算機Aで使用したwoodyのアーキテクチャはi386ですか?
計算機 A も 計算機 B も,Xeon×2 です.
計算機 B では問題が出ないことが,私にはよく分りません.

以上です.よろしくお願い致します.