[debian-users:43262] sarge の CD からのインストール

佐藤と申します.

現在,計算機 A (既に woody がインストールされている)へ
sarge を CDからインストールしようとしておりますが,
CD からブートせず,インストールできませんでしたので,
その方法について質問いたします.
具体的な症状は,計算機 A の電源を入れると
Boot CD:
という表示は出るのですが,数秒後,
既にインストールされている woody の起動が開始されてしまいます.

なお,他の計算機 B では CD ブートができます.
インストールCD を間違えて作成したのかと思い,
また 計算機 A の設定を間違えたのかとも思いましたので,
woody の インストールCD から起動を試みましたところ,
正常に起動しました.まとめると次のようになります.

    woody  sarge
計算機A ○   ×
計算機B ○   ○

どのようにすれば 計算機A で CD 起動ができるのでしょうか.
是非,御教授下さいますようお願い致します.

これまでの作業と環境は以下の通りです.
http://www.debian.org/CD/faq/index.ja.html
     ↑に従って sarge-i386-1.iso を CD に書き込み.
BIOS のバージョン:AWARD BIOS modular v6.0PG
CD-ROM:TOSHIBA CD-ROM XM-67
ハードディスク:Accusys ACS7500 B3VL

以上です.