[debian-users:43277] Re: Dell PowerEdge SC420にsargeのインストール

サオトメさん、ありがとうございました。

無事にインストールは完了しました。ですが、S-ATAでのSW RAID構築に関する文
献がまだ少なく手探り状態です。もしよろしければ簡単な手順を教えていただけ
ないでしょうか。

ひとつ気になりましたのが、インストール中のSW RAID構築ではパーテションが
見えず(HDDは見えていました)、非RAIDでインストール>インスト後RAID構築
と言う風にしか出来なかったのですが、DellSC1425ではインスト中にSW RAIDが
構築できたのでしょうか?

服部良広