[debian-users:43302] Re: Dell PowerEdge SC420にsargeのインストール

おはようございます。

> ひとつ気になりましたのが、インストール中のSW RAID構築ではパーテションが
> 見えず(HDDは見えていました)、非RAIDでインストール>インスト後RAID構築
> と言う風にしか出来なかったのですが、DellSC1425ではインスト中にSW RAIDが
> 構築できたのでしょうか?

私の場合、なぜかBIOSでセカンダリーのSATAコントローラが無効に
なっていたので、インストール時のRAID構築は試していません。。

以下のページを参考にして、RAIDを構築しました。
英語ですが参考にしてください。

http://xtronics.com/reference/SATA-RAID-debian-for-2.6.html

サオトメ