[debian-users:43304] Re: apcupsdについて

下野です。

かねこさん、レスありがとうございます。

Seiji Kaneko-direct <skaneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> かねこです。APC の UPS はよく知りませんが、

> 停電、復電を検出しているのは UPS 側で、apcupsd は UPS の報告
> を元に処理を行っているだけです。従って、上の質問の答えは、UPS
> のマニュアルにあるはずです。

了解です。UPSのマニュアルを探してみます。

> apcupsd はあまり賢いことしていなかったという記憶がありますが、
> 最近のやつは違うかもしれません。
> --
> Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx

 有限会社 ナレッジ プロダクツ
 下野 兼揮
 〒503-0807 岐阜県大垣市今宿6−52−16
 ソフトピアジャパン ドリーム・コア215
 TEL:0584-74-8297
 FAX:0584-74-8298
 e-mail:shimono@xxxxxxxxxxxxxxxx
 URL:http://www.k-products.co.jp