[debian-users:43306] Re: apcupsdについて

下野さん 今晩は。  藤田@ORCAユーザーです。
SmartUPS 700を使用しております。

当方にあるマニュアルによれば
電圧感度は3段階reduced  low  normal
で、後部パネルの感度ボタンを先端が鋭利なもので押し設定とあります。
一度押す毎に  normal  reduced  low の順でセットされます。

前部パネルのLEDが
normal  明るく点灯
reduced 暗く点灯
low    消灯
とあります。Power Chuteでの設定ではないようです。

マニュアルには
細かい電圧の設定値、瞬電の間隔などの記載はありません。