[debian-users:43316] Re: DELL SC420のインストール

鈴木@宮城  です

やまね さん 指摘ありがとうございます

>  ぜんぜん要領を得ない書き方ですねぇ…そんなに焦ってらっしゃる
>  のでしょうか。

申し訳ありません
もう少し落ち着いて対処します
43271 Dell PowerEdge SC420にsargeのインストール
が環境は少し違いますが同じようだったので
参考にしていたのですが
できませんでした

>  「メディア」ですよね? ML に助言を請うのであれば、最低限の
>  礼儀としてメッセージぐらい書き間違えないように気をつけて作
>  業しましょう。

はい

>  ・そもそもインストールイメージはどこからダウンロードして利用
>   しているのでしょうか。sarge-i386-netinst.iso といっても、
>   複数存在しており、動作が不良なものもあります。

色々ダウンロードしましたが
ダメでした
計画性がないですね

>  ・以前にこの ML に投稿しましたが、kernel2.6を使ってインスト
>   ールするようにはしてますか?
>   http://lists.debian.or.jp/debian-users/200412/msg00194.html

kernel 2.6を使うというのが
よくわかりませんでした
http://ftp.fi.debian.org/debian-minicd/

例えば上記をダウンロードするとカーネルは?
カーネルを2.6にするというのはたくさんあるのですが
最初から2.6にするというのがよくわかりませんでした