[debian-users:43310] Re: DELL SC420のインストール

  やまね  です。

  "Tue, 22 Mar 2005 19:37:34 +0900", "suzuki@miyagi"
  "[debian-users:43308] DELL SC420のインストール"
>デルのSC420にdebianをインストールしたいのですが
>うまくいきません
>つい最近のMLでうまくいったという報告がありますが
>どうもうまくいきません

 ぜんぜん要領を得ない書き方ですねぇ…そんなに焦ってらっしゃる
 のでしょうか。

>sarge-i386-netinst.iso
>をダウンロードしてトライしましたが
>パーテション可能なメデアがありません
>という赤い画面が出て前に進みません

 「メディア」ですよね? ML に助言を請うのであれば、最低限の
 礼儀としてメッセージぐらい書き間違えないように気をつけて作
 業しましょう。

 ・そもそもインストールイメージはどこからダウンロードして利用
  しているのでしょうか。sarge-i386-netinst.iso といっても、
  複数存在しており、動作が不良なものもあります。

 ・以前にこの ML に投稿しましたが、kernel2.6を使ってインスト
  ールするようにはしてますか?
  http://lists.debian.or.jp/debian-users/200412/msg00194.html

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B