[debian-users:43318] Re: DELL SC420のインストール

鈴木@宮城  です

> 野村です。

> http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers
> にあるイメージでインストール出来るのではないでしょうか。
>
> --

野村さん どうもです
実は上記も試しています
これはDISKの認識は非常にうまくいくのですが
install the base system
でdebianのCDを要求してくるんです
dists/woody/main/binary-i386/Release
を入れろと言っているのですが
このCDをどこから持ってくるのか
よくわかりませんでした