[debian-users:43321] Re: DELL SC420のインストール

野村です。

> install the base system
> でdebianのCDを要求してくるんです
> dists/woody/main/binary-i386/Release
> を入れろと言っているのですが
> このCDをどこから持ってくるのか
> よくわかりませんでした
networkを選択してインストールされればよいと思います。
または、woodyのCDROMを使用するとか。

      野村 真樹 (NOMURA Masaki)
      京都大学大学院情報学研究科複雑系科学専攻
      複雑系構成論講座(複雑系基礎論分野)
      e-mail:nomura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
         TEL:075-753-5872 (Lab.)
         FAX:075-753-5924 (Lab.)