[debian-users:43320] Re: DELL SC420のインストール

伊東@SBMMです。

アメリカのDELLのサイトから行ける下記のリンクに420SC対応の
ISOがありますが、SC420にも対応とあります。
お試しあれ。

debian-dell-2.4.28.iso

http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers

リンク元:
http://linux.dell.com/distributions.shtml