[debian-users:43328] Re: DELL SC420のインストール

鈴木@宮城  です

> 野村です。

> networkを選択してインストールされればよいと思います。
> または、woodyのCDROMを使用するとか。
>
> --

http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers

を使ってようやくインストールに成功しました
今回、作った
woody-i386-1.isoを入れたら
うまく進む事ができました
NICの認識でも、だいぶ悩みました
tg3となっているんですね
これを見つけるまでだいぶ探しまわりました

色々アドバイスをいただき
ありがとうございました