[debian-users:43343] testingのパッケージが消えた?

山上です。

debian(sarge=testing)を使用しています。
本日、新規にsargeをインストールしたときに、webminモジュールを
使いたくて

 #apt-get install webmin-inetd
としたところ
 E: Couldn't find package webin-inetd
と怒られてしまいました。

しかし、昨年9月に別マシンにsargeをインストールした際には、
webmin-inetdはapt-getで取得できました。

debian本家webのパッケージ検索をしてみたところ、webmin-inetd
はstableとunstableにしかなく、testingから消えていました。
unstableにあるのは以前testingで取得できたのと同じ、1.180-1でした。
その他にもtestingから消えたパッケージがいくつかあるようです。

質問1:testingからパッケージエントリが無くなるのは、何かの不具合?
     それともdebian.orgの運用上当然のことですか?
質問2:運用上のことであれば、「パッケージを消した」という情報を
     入手する方法はありますか?(webサイト他)
質問3:事前に、パッケージが消されるといったスケジュールを入手
     する方法はありますか?(webサイト他)

どなたかご存知の方、お返事いただけると助かります。
山上"がみさん"泰史(Yasufumi Yamagami)
http://gamisan.dyndns.org/pukiwiki/