[debian-users:43408] procmailで日本語がうまく振り分けできない

鈴木@宮城です
いつもお世話になっております

迷惑メールが増えてきたので
procmailを利用し振り分けしようと
トライしているのですが
日本語の振り分けができません

方針として
qmailを使用しています
.ngwordsにマッチングさせたい言葉を入れ
.procmailrc で定義して振り分けしたいと思います

パソコン側で(windows2000)
.ngwords を編集

adult
test
広告

これをffftpでアップロードする
ホストのコードeucとするにチェック

vi .ngwords

adult
test
\xb9\xad\xb9\xf0

となります
これで
subjectに adult  test を入れたものは
うまく認識するのですが
subjectに  広告
といれたものはうまく認識してくれず
受け取ってしまいます

コードの問題だと思うのですが
なかなかうまくいきません
どうしたらよいか教えてもらえないでしょうか

.procmailrc ですが

PATH=/bin:/usr/bin:/usr/local/bin
MAILDIR=$HOME/Maildir/
DEFAULT=$MAILDIR
LOGFILE=$HOME/procmail.log
NGWORD=$HOME/.ngwords

:0
* ^Subject: *\/.*
{
        DECODED=$MATCH
        :0 h
        * ^Subject:.*iso-2022-jp
        DECODED=|echo "$MATCH"|nkf -me

        CHECK = `echo "$DECODED" | sed 's/[[:space:][:punct:]]//g'`

        :0 h
        * ? test -s $NGWORD
        * ? echo "$CHECK" | fgrep -iqf $NGWORD
        test/.
}

です