[debian-users:43445] ring.shizuoka.ac.jpについてお詫びとお願い

To: debian-usersの皆様
Bcc: 静岡大学総合情報処理センターの皆様

[元]静岡大学総合情報処理センターの渥美です。

皆様にお詫びとお願いがあります。

静岡大学で運営されていた

   ring.shizuoka.ac.jp

ですが、渥美の異動に伴いサービスを停止させていただきました。先ほどSargeのインストールを始めたところ、ネットワークインストールのパッケージ提供元にring.shizuoka.ac.jpの名前が有りましたのでお知らせします。

ネットワークインストールのパッケージ提供元として選んでいただいたことは大変光栄なのですが、上記の通りとなっております。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いします。また、インストーラからring.shizuoka.ac.jpのエントリーを削除してもらえるよう、開発者に働きかけていただける方がおりましたら、上記の旨をお伝えいただき、処理をお願いして頂ければと思います。

ring.shizuoka.ac.jpが皆様に少しでもお役に立つことができたと思うだけでも、渥美としては大変嬉しいことであります。この場を借りて御礼申し上げます。今までどうもありがとうございました。

--
鈴鹿工業高等専門学校 情報処理センター 渥美清隆