[debian-users:43499] Re: mit-scheme でEdwinを使う

> 伊藤です。
>
> 特別な理由がない限りmit-schemeではなく、
> guileまたはgaucheを使ってみてはどうでしょうか?
> ちなみに、私はguile-1.6を使っています。

ありがとうございます。私も普段はguileなどを使っています。
最近 G.J.Sussman & J.Wisdomの
"Structure and Interpretation of Classical Mechanics"
(www-mitpress.mit.edu/sicm)
という本を読み始めたんですが、その本のためにScmutilsなる
ソフトウェアが配布されており、それは
mit-scheme + library
なんですね。それで、そのScmutilsを使おうとして、前からインス
トールだけはしていたmit-schemeでEdwinが起動しないことに
気が付いたという訳なんです。
まあ、代わりにEmacs上で動かすように何とかすれば良いので
しょうが、Edwinが使えないのも癪だなと思ったものですから...
---------
高間