[debian-users:43574] Re: stoneが切れる(gccの問題?)

From: Sugano Yoshihisa (E) <koshian@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:43563] Re: stoneが切れる(gccの問題?)
Date: Mon, 16 May 2005 02:49:16 +0900
> はい、少なくとも私のためした環境では常に切れてしまいました。

なるほど。そうすると「使い物にならない」ってことですね。

> sargeに新しいバージョンが入るのであればありがたいですね。
> 何かできることがあればやらせていただきますが。

http://bugs.debian.org/225280

いま、Bugs#225280はSeverity: normalですので、リリースクリティカル
とはみなされていないと思います。ですので、まずSeverityを変えないと
いけません。

http://www.debian.org/Bugs/Developer#severities

「問題のあるパッケージが使用できない、またはほとんど使用できない」
なのでgraveですかね。パッケージメンテナの環境ではきっと動いたの
でしょうが…。

次に、修正版をメンテナがアップロードするか、誰かにNMUしてもらうか、
sargeから削除してもらうか、最低限の修正パッチをあてるか、でしょうか。
なんにせよ、今の状態のままリリースされると、StoneにもDebianにも
よくありません。

リリースまで最短で1週間ぐらいしかないという話もありますので、
急いだほうがよいでしょう。
--
喜瀬“冬猫”浩