[debian-users:43561] Re: stoneが切れる(gccの問題?)

すがのです。

At Sun, 15 May 2005 04:47:42 +0900,
Toyohiko Nagai wrote:

> たぶんこれじゃないかと。

> オリジナルの2.2eではもうずいぶん前に改修されていますが、なにせ
> sidに含まれているものは2年も前のバージョンのようですから…

ええ、もしかして同根の問題かなと思ったのですが……
まさかupstreamで新しいバージョンが出てるとは思いませんでした。
どうもありがとうございます。
changelogの日付をよく見るべきでしたねえ(とほほ

今見るとBTSにもupdateしてもらえるよう報告してくださった方もいらっしゃっ
たようで、ほんとうにありがとうございました。

>   ちなみに原因は、

> この部分のコードのバグだと思われます。

やはりそこですか。
2.2eでは、

[...]

こんなふうに改修されてました。
こんなカッコの一つや二つでずいぶんコンパイラの解釈も変わるのですねえ。

uupdate -v 2.2e とやって2.2eのdebパッケージを作ってみましたが、問題な
く動いてるようです。

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>