To: "Debian-Users" <debian-users@debian.or.jp>
Sent: Monday, May 16, 2005 1:17 PM
Subject: [debian-users:43566] ATOKXで日本語入力ができません。

岡部と申します。
お世話になります。

debian woodyでATOKXを使用しています。
geditなどではATOKXで日本語を入力することが出来るのですが、
YAHOOメッセンジャーのJAVA版と、もう一つ別のソフトでも日本語入力できません。
共通点としてはJAVAで作ってあるソフトだと日本語入力モードにならないような気がします。
どのようにすれば入力できるようになるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします