[debian-users:43598] Re: XF86Config-4の垂直リフレッシュルートを変

> それと、xemacsを立ち上げずに、ターミナルでemacsを使う方法として、
> # emacs -nw /etc/X11/XF86Config-4
> では無理でしょうか?
takappaさん。お返事ありがとうございます。
# emacs -nw /etc/X11/XF86Config-4にてリフレッシュレートの変更は
できますが、Xemacsならばsaveがあったのですがemacsでは方法が分かりません。
お手数ですが、saveの方法をご教示お願いできないでしょうか。
M.Sato