[debian-users:43627] http://ftp.jp.debian.org/debian/ が 403

堀之内と申します。
お世話になっております。

ただいま http://ftp.jp.debian.org/debian/ 以下にアクセスを行うと
403 Forbidden を返されてしまうようです。
自宅からも職場からも確認しました。

ftp://ftp.jp.debian.org/debian/ では問題なくアクセスできるようです。

気付いたのは本日(05/24) 04:23am 頃に cron-apt の自動送信メールからです。

以上,ご報告させていただきます。

--
HORINOUCHI Masato <t-hermes@xxxxxxxxx>