[debian-users:43663] Re: Virtualhost毎にSSL証明書を発行

藤田と申します。

> Virtualhost毎にSSLの証明書を設定したいとおもってます
>
> 2つのバーチャルホストを使用しているので
> それぞれ違う 証明書 pemとkey を使用したいのですが

既出の話題です。アーカイブを検索されることが
望ましいですが、同じIPアドレス・ポート番号の
組で使えるSSLのサーバ証明書は一つだけという
結論だったと思います。