[debian-users:43679] Kernel Panic  で起動しなくなった

大変初歩的な質問で申し訳ありません。

sargeがstableになったので早速カーネルをいじってみたので
すが・・・
Kernel Panic:Attempted to kill init!
となり起動しなくなってしまいました。

起動しないのでどうすることもできず困ってるのですが、どの
ように回復させればいいのか検索しても初歩すぎてか見つから
ず困ってます。
どこか参考になるサイト等はないでしょうか。

chroot: /lib/ld-linux.so.2 :version 'GLIBC_2.2' not found
(required by /var/chroot/ia32/lib/libc.so.6)

このエラーがでてるようなんですが・・・
再インストールするしかないんでしょうか。
よろしくおねがいします。

上野 雅美