[debian-users:43680] Re: Kernel Panic  で起動しなくなった

伊藤です。

> 大変初歩的な質問で申し訳ありません。
>
> sargeがstableになったので早速カーネルをいじってみたので
> すが・・・
> Kernel Panic:Attempted to kill init!
> となり起動しなくなってしまいました。

もう少し, 情報を載せてください。
kernelのバージョンはいくつですか?
kernelをどのように設定していますか?
もしかして, ソースファイルから, 再構築しました?
PCは何をお使いになっていますか?